レフティーおじさん

主にゴルフたまにガンプラ作成のブログです。

早朝浮間ゴルフ

行って来ました!

早朝浮間ゴルフに!今月1日から早朝ゴルフ再開との事で早速早朝ゴルフに行って来ました!

目覚ましを4時半に設定して眠い目を擦りながら車を走らせて6時前スタートでした。

f:id:tk73416:20210403214826j:plain

スタートホール久しぶりでダボでした、私は浮間ゴルフでは目標45切りですが今回も微妙なスタートとしました。

f:id:tk73416:20210403215050j:plain

スタート前には綺麗なお月さまを見ながら土手を超えて行きました。

途中可愛いギャラリーも居たので写真をアップしときますね。

f:id:tk73416:20210403215255j:plain

結果は47でまたしても45の壁を切れなかっです、、、

来週は前回浮間ゴルフを回ったメンバーと来週土曜日に行って来ますね。

※3月のコンペは99でした、、、まだまだ精進あるのみです!