レフティーおじさん

主にゴルフたまにガンプラ作成のブログです。

久々

お久しぶりです!

 

長雨の影響と体調の問題で久しぶりに浮間ゴルフ早朝に行ってまいりました!

朝4時前に家を出て週末が久しぶりの晴れ予報ですから混んでるかと思いきや受付で今日は早く来たね、と言われおひとり様のスタートとなりました!1人スタートは久しぶりでした!

今回は一球入魂で9オーバーでした、、、

気を付けたのはスイングをアプローチ、ドライバーでのスイングを一定したリズム?スピードを意識してのラウンドでした、1人で回るのでノンプレッシャーでしたがまだまだですね、精進あるのみです!

 

最後に写真を載せますね。 

3枚目に可愛ギャラリーがいたので撮りました!