レフティーおじさん

主にゴルフたまにガンプラ作成のブログです。

マナー違反

行って来ました!

 

代休での浮間ゴルフ早朝‼️

四時半過ぎには自宅を出発し浮間ゴルフ早朝行って来ました!

受付を済ませて柔軟体操・パター練習をして順番待ちをしてましたが後から来た2名が2人で回りたいとの事でしたがあろうことか私より遅く受付したのに私をすっ飛ばし2人で回ろうとしたので受付のお兄様に違うよね?百歩譲り私に先に行かして下さいとの挨拶もなしにスタートしようとしたので違うよね、先ずは私に確認してからスタートして下さいと受付に話しマナーがないよね、と話しました、流石に挨拶はありましたが何か納得出来ませんでしたが後から来た方とスリーサムでスタートしました!モヤモヤしたながらのスタートでしたがハーフ46で回れたましが目標の45切りが出来ず残念でした、、、次回はマナー違反の方には厳重に注意して頂くよう注意喚起してきました‼️