レフティーおじさん

主にゴルフたまにガンプラ作成のブログです。

シューズ

皆さま、おひさしぶりです。

今月コンペ前に兄と浮間ゴルフに練習ラウンドを予定してましたが土曜日が軒並み雨模様でラウンドに行けそうにないです。

その合間にスイングでのバックスイングでの右手がどうしても甲側に折れてしまう癖をなくそうと練習に精を出してますが中々治らないですね。

f:id:tk73416:20210314162410p:plain

何かコツとか有りますかね?

※私レフティーなので右利きの方ですと左手ですね。

この間記事に出したハイカットのシューズの続きですが新しいのをメル○リで良いものが格安で購入出来たので記事にあげて置きますね。

f:id:tk73416:20210314161859j:plain

まだ履いてからの練習を行ってませんが履き心地最高です!

足を包み込む様な感じで早くラウンドでしたいです。

クッションが良く効いてるので足も疲れそうにないですね、グリップも評判では心配ないみたいです。

次回はラウンドか練習、今月のコンペの紹介を載せたいと思います!