レフティーおじさん

主にゴルフたまにガンプラ作成のブログです。

目が覚める。

朝早くに目が覚めてしまい行って来ました早朝ゴルフ。

4時半前に目が覚めてベランダに出て天気を確認して前夜の雨の影響は無いだろうと思い支度を10分で済ませ5時過ぎに受付終了して、柔軟体操を終えて さぁ パターでもしようかと思った時に名前を呼ばれ心の準備が出来ない中でのスタートでした。

今日はスコアに拘らず今自分が試してる脚からのスウィングを目指してのラウンドでした。

後、何かみぞおち?をグリンと回す様な感覚でのスウィング「感覚的に」を無自覚に出来るよう目指しました。

結論から話すと何発か良い球が出来ましたが基本二つの事を考えるとあまり良い結果にはなりません、自分不器用ですから、、、

スコアは46でした。

まだまだ精進あるだけです。