レフティーおじさん

主にゴルフたまにガンプラ作成のブログです。

お久しぶり

お久しぶりです。

ブログ更新がだいぶ滞っていました!

この間何度かラウンドに行きましたが何故かブログ更新

をサボっていました。

今日久しぶりに早朝ゴルフ行って来ました。

スコア41で今季のベストスコア出ました❗️

実はこの間アイアンを変えて試行錯誤のラウンドが続きましたが練習の成果が出ました。

f:id:tk73416:20210731091812j:plain

新しいアイアンのシャフトが今までのダイナミックゴールドS200からダイナミックゴールドAMT S200に変更となり違和感ありありでのラウンドが続いてました、、、が、 やっと慣れて来ました。

しかし3.4番のシャフトがまだダイナミック S200なので重量が5.6番と逆転してるので早くシャフト交換したいのですが何処も品切れで困っています!

早く重量を揃えてラウンドしたいですね!

※これからはマメに更新しますね。