レフティーおじさん

主にゴルフたまにガンプラ作成のブログです。

猛暑

猛暑ですが、今日も後輩君と一緒に行って来ました!

浮間早朝ゴルフ!

f:id:tk73416:20200815182948j:plain

f:id:tk73416:20200815182905j:plain

今日も暑い中5時半駐車場での待ち合わせから受付し

6時前曇りの中スタート!

前回が暑い中でのプレーでしたが今回は快適な中でのスタートでした!

今日も楽しくまわれましたが、途中スウィングが崩れましたがどうにか修正しましてハーフ48で回れました。 まだまだです、常時45以下で回れるよう頑張ります! 後輩君新しいマッスルバックで練習もしないでハーフ44 流石です! 特に8番でのチップインバーディーは良いもの見れました やはり寄せとパターが安定しないとスコアはまとまらな いですね。 f:id:tk73416:20200815210658j:plain ラウンド終わりに恒例のクラブ.シューズ磨きです。 自分ブログタイトルにあるようにレフティーなので道具 は大事にしております。 f:id:tk73416:20200815210915j:plain 前回のラウンドで3番で230ヤード打てたので勘違いして 2番を買いました!今回のラウンドで試しで2回ほど打ち ましたがやっぱり難しい、、、 修行あるのみです!